ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日夜 弾き語りライヴ第2弾いよいよ!!

<<   作成日時 : 2015/09/19 12:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さてついに「只の親父プロジェクト第2弾」の弾き語りライヴが今日夜8時から「グルーヴィン81」で行われる。
ていうか、自分でプロデュースしてるんだけどね。今回はかつての教え子や、以前バンドでやったときに見に来れなかった知人、そして、あらたに今回はじめて見に来てくれる人などもあり、前回以上にテンションは上がっている。
 ただ、同じ会場で二度目ということもあって、ほんの少し気が楽だということはあるね。あと、8月中にまったく知らない人の前でほんの短い時間だけど演奏できたというのも、よい経験だった。
 なので、あとは機材のチェックとライヴの進行をうまくやれば、そこそこ楽しんでもらえるものと自負している。
とにかく、あせらず、それでいてもたつかないように進行していこう。今回間に合わなかったけど仙台からこのシルバーウィーク帰郷してくる息子にも、あとでビデオで見てもらおうと思っている。
 ほんの何%でもクラプトンやジョンが乗り移ってくれる瞬間があればいいな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は結構アクティブに活動されてるようですね〜♪今日のライヴもリラックスして良い演奏になるといいですね!ちなみに客層的にはクラプトンとかがストライクな人達なんですか?
mangohboy
2015/09/19 13:42
『ティアーズ・イン・ヘヴン』あたりは知っている世代だと思いますが、まあ昔のなじみでサクラ動員てな感じかな(笑)
シュガー・シェイカー
2015/09/19 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日夜 弾き語りライヴ第2弾いよいよ!! ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる