ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「只の親父、クラプトン・ジョン・レノンを歌う」ライヴ終了

<<   作成日時 : 2015/09/19 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 おかげさまで「只の親父プロジェクト第2弾」無事終了・・・というか、かなり盛り上がった・・・というか、かつての教え子たちが大挙来てくれてすごく盛り上げてくれた。
 まあ、部分的にはミスがあった曲もあったけど、全体としてはそこそこの出来かな。
ブルトゥースを使った「サンシャイン・オブ・ユア・ラブ」は案の定途中であわなくなって、これはかなり練習しなくちゃね・・・。
クラプトンのそれ以外の曲はほぼ完璧。ジョン・レノンの曲の方はけっこう本人も満足の出来だったな。
『ビー・バップ・ア・ルーラ』と『スタンド・バイ・ミー』も無理なく盛り上がってくれて感謝感謝!!
ラストは『ジョニーBグッド』。さて・・・時計を見たら・・・まだ10分ある。やばい・・・。
そこで『天国への階段』のインストと『ホンキー・トンク・ウィメン』でちょうど9時!! タイムリミット!!
最後まで本当に楽しんでくれたようでなにより・・・。
マスターのNさんにも前回よりもずっと良かったとお褒めの言葉をいただいた。
 また11月にやるのが楽しみだな・・・。
今日来てくれた人たち、グルーヴィンのマスターご夫妻、本当にありがとう!!

画像



画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴ盛り上がったとのこと,お疲れ様でした。会場も雰囲気もよさそうで,羨ましいです。ぜひ,次回もがんばってください。
ギニー・イン・ユア・ルーム
2015/09/21 18:04
やるまでは結構面倒なんですが、上手くいくとまたやりたくなるんですよね。次はストーンズとかロッククラシックスを中心にやってみたいと思っています。
シュガー・シェイカー
2015/09/21 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「只の親父、クラプトン・ジョン・レノンを歌う」ライヴ終了 ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる