ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS WOWOW生中継ホール&オーツ・ライブ・イン・ジャパン(日本武道館)

<<   作成日時 : 2015/10/19 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いやぁ、昨日まではしっかり覚えていたのに・・・予約録画しておくの忘れて・・・。
しかも、女房と外でゆったり外食なんかして、戻ってからも「有吉ゼミ」のヒロミのリフォーム術とか、塙の柔道3兄弟のヤツとかみていて、すっかりホール&オーツのこと忘れていた。
 で急遽途中から録画。
オープニングの『マン・イーター』〜『シーズ・ゴーン』までは残念ながら見逃してしまったが、後半・・・というかほとんどアンコールの数曲前からは何とか間に合った。
『サラ・スマイル』『ドゥー・ワッチュー・ワント』 『アイ・キャン・ゴー・フォー・ザット』『リッチ・ガール』『ユー・メイク・マイ・ドリームス』『キッス・オン・マイ・リスト』『プライベート・アイズ』
 もちろん彼らの黄金時代70年代末〜80年代のパフォーマンスに比べれば、勢いやロッキンな魅力では負けるものの、2015年現在の彼らは、そういった作品群を十分にに熟成して、キャリアを重ねたものでしか表現できない段階まで引き上げているように思った。
 それにしても、『ウェイト・フォー・ミー』は今回もやらなかったみたいだ。四年前の来日でもセットリストに入っていなかったらしいから、本人達の間ではそれほど評価が高くない曲なのか? 日本では前回の「やって欲しい曲No.1」に選ばれているのに・・・。ウドーさん、その辺の情報は本人達に伝えて欲しいね。
 まあ、東京国際フォーラムの追加公演には行きたかったな。チケット今回は取らなかったからしょうがないけど・・・。







画像






THE DIG Special Edition ホール&オーツ (シンコー・ミュージックMOOK)
シンコーミュージック
2015-10-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE DIG Special Edition ホール&オーツ (シンコー・ミュージックMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も『ウェイト・フォー・ミー』はやってくれませんでした。何故なんでしょう。

昨日まではしっかり覚えていたのに・・・そういうことたまにありますね(笑)
メテオ
2015/10/25 10:59
The DIGの別冊ムック「ホール&オーツ」を書店で見かけたので、早速入手して「ウェイト・フォー・ミー」の本人達の解説を読んでも、ダリルが自分の最高傑作だと認めているのに、なぜライヴで最近やってくれないのかますます謎が深まりました。
※あとどうしても逃したくない録画は前日に予約しておくべきだと胆に命じたところです。
シュガー・シェイカー
2015/10/25 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
WOWOW生中継ホール&オーツ・ライブ・イン・ジャパン(日本武道館) ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる