ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺的名曲100選[77]・・・『恋するハーモニー』ニュー・シーカーズ

<<   作成日時 : 2015/10/30 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーカーズといえば『ジョージー・ガール』だけど、ニュー・シーカーズとなると俺の場合この曲かな?
72年の 『恋するハーモニー』。コカコーラのCMソングだったそうだ。まあ男女混合コーラスのフォークってな感じ?
 さわやかな歌声とアコースティックギターとストリングス。




The Very Best of the New Seekers
Spectrum Audio UK
2009-03-24
New Seekers

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by The Very Best of the New Seekers の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



We'd Like to Teach the World to Sing
Collector's Choice
2004-02-10
New Seekers

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by We'd Like to Teach the World to Sing の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺的名曲100選[77]・・・『恋するハーモニー』ニュー・シーカーズ ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる