ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの師走とはちょっとちがって・・・[あわただしい動きが]

<<   作成日時 : 2015/12/06 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は午後、以前から約束していたM氏がやってきたので、さっそく様々な曲をセッションしてみた。
最初はストラトを預けていたのだが、途中からEBタイプのベースを弾き始めたら、これが非常に上手い。
 しかも音色が柔らかくて、フレーズもメロディアス・・・。
単刀直入に初期のビートルズをレパートリーとしてやれそうか聞いてみたら、やっぱりコーラスとかは無理だということで、M氏とはビートルズ・バンドとは関係なく、これからも時々セッションするということで話が決まった。
 なんでもなじみの店でただで演奏できるということなので、そちらの方に出演することになりそうだ。
ビートルズ関連の方は、まだベースの人との連絡が取れず、いつになるやら・・・という感じだが、まあ、気長に待とう・・・。
 とりあえずは19日のパプリカ・ウィンター・ライヴに向けて和物を練習しておかなくちゃ。
M氏とは9日にまた何曲かセッションすることに・・・。

なんかここにきて、ライヴ関係のつきあいがやたら増えてきている・・・ありがたいことだが、とまどいもあるなぁ〜。時間の使い方が上手くできていないって感じ・・・。




THE BEATLES 1962 - 1966
Capitol
2010-10-18
THE BEATLES

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE BEATLES 1962 - 1966 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの師走とはちょっとちがって・・・[あわただしい動きが] ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる