ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だらけの年末【ゾーズ・ロンリー・ロンリー・ナイツ】

<<   作成日時 : 2015/12/27 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやぁ、クリスマスが終わるとまるで約束していたかのように、雪がどっと降った。まあ、例年の今頃はもっと積もっていたりするので驚かないが・・・。※むしろホワイト・クリスマスでなかったのが不思議な位・・・。
 しかし、キンコメの高橋逮捕には戦慄が走ったね。なにやッてるんだよ(怒)!!
キンコメのコント、大好きだったのに・・・。
 [エンタの神様]なら、編集でなんとかなったけど、[IPPONぐらんぷり]に高橋出てなくて本当に良かったよ。
編集無理だもんね。
 
話は変わって・・・昨日から家内が実家の母と妹と一緒に熱海に旅行に出かけている。
で、昨日はかなり久しぶりに青森市の唯一アナログレコードも扱っている[ヘリテージ・レコード]に出かけた。
 アナログの方は壁飾り用のもの数点くらいしか収穫はなかったが、CDでは以前紹介したアーニーKドウと同じオールデイズ・レコードの作品を三点購入。
 その内の一枚がアール・キングの【ゾーズ・ロンリー・ロンリー・ナイツ】。
アール・キング自身はギターを弾きながら歌う・・・ブルース・シンガーなのだが、ここで聴く限りでは50's初期のR&Bスタイルのナンバーが多い。
 ピアノのヒュース・スミスが抜群にかっこいいバッキングを聴かせる。

画像











ゾーズ・ロンリー・ロンリー・ナイツ / アール・キング
CD&DVD NEOWING
コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>ニューオーリンズ生まれ

楽天市場 by ゾーズ・ロンリー・ロンリー・ナイツ / アール・キング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だらけの年末【ゾーズ・ロンリー・ロンリー・ナイツ】 ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる