ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS アンノウン・ソルジャー・・・もうひとつのイングランド【イングランド】

<<   作成日時 : 2016/02/22 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 以前取り上げた名作【ガーデンシェッド】のイングランドとは、同名のバンドだが全くの別バンド。
ただ、アンノウンであることに違いはない。ガーデンシェッドよりもずっとマイナーでレアだけど。
 購入を決めた一番の理由は、とぼけた感じのジャケットのイラスト・・・。
これが聴いてみたら、なかなかのスキルがあるトリオ編成。
 いいじゃないか!!演奏だけでなく、しゃがれ声のボーカルもいい。
憂いを湛えたブリティッシュロックらしいバンドで、まさにバンド名に恥じない一枚。




England
Audio Archive
2004-08-19
England

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by England の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜、マニアックですねぇ(笑)。
こっちのイングランドは全く知りませんでした。
一聴したところ、ちょっとジェスロ・タルに通じる部分もあるかな。
好きなタイプのバンドです。
おやぢ
2016/02/22 21:29
いろいろ調べてみたら、イングランドというバンド、他にも3〜4つくらいありました。どれも、まったく違うバンドです。まあ、他にも新旧ミスター・ビッグとか、新旧スキッド・ロウとか・・・向こうの人はバンド名に無頓着なんですかね。
そういえば新加瀬大周なんてのもあったな(笑)
シュガー・シェイカー
2016/02/22 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンノウン・ソルジャー・・・もうひとつのイングランド【イングランド】 ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる