ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS アコースティック・ライヴ一番館!!最高に楽しくてよいお店です。

<<   作成日時 : 2016/03/12 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 きょうは7時ころ、弘前の駒越にある「1番館」というお店に・・・。
目的はライヴとかどんな条件でやれるのか聞いてみたかったのと、現在まだ未定のベース奏者を上手く紹介してもらえないかということだったのだが、まだ開店間際という時間だったので、ほんの少し弾き語りをさせてもらった。
 そうこうしているうちにあっという間にお客さんの数が増えて、我先にという感じで歌ったり演奏し始めた。
中でもキーボードをよく弾いているという常連さん(Mさん)は、何の打ち合わせもしないでも、こちらの演奏に合わせてくれるし、俺の好んで演奏している曲も次々に弾いてくれるので、つい調子に乗って何曲もやらせてもらった。
 当初予定していなかった『ホワイト・ルーム』とか『サンシャイン・オブ・ユア・ラブ』『ワンダフル・トゥナイト』『ベルボトム・ブルース』なんかも気持ちよく演奏(歌う)することが出来た。
 それだけでも嬉しかったのに、なんとそのM氏と友達のベースのTさんが、どうやらバンドを一緒にやってくれるとのこと。来週の金曜日一応ミーティングのためにまた集まることになった。
 なんとまぁ、思わぬ展開!!
もっとも、二人との交渉はほとんどドラムのT君がやってくれたんだけど・・・。
 本当にT君には感謝、感謝の雨あられ・・・。
いやァ、本当は九時ころ帰ろうかなと思っていたのだが、あまりにも楽しくて長居してしまった。
 最後にはこれまた常連のKさんから手料理を振る舞われたりして・・・。
当分お世話になりそうだな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アコースティック・ライヴ一番館!!最高に楽しくてよいお店です。 ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる