ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ローリング・ストーンズ・・・トータリー・ストリップト「ブリクストン・アカデミー95」

<<   作成日時 : 2016/06/04 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストーンズのアーカイヴ映像・・・今回は95年。アムステルダムの「パラディソ」、パリの「オランピア」,そしてイギリス本国の「ブリクストン・アカデミー」の三カ所のライヴ。そしてライヴ・ドキュメンタリー1枚。
 さらにその三カ所から選りすぐった音源を1枚にまとめたCDとボーナスCD。
てことで合計六枚の豪華盤を入手。
 ブツそのものはかなり前(発売日当日)に手に入れていたのだが、バンドの練習その他でなかなか記事にするまとまった時間が取れないまま今日まで来てしまった。
 今回紹介するのは三カ所のライヴのうち、本国イギリスのブリクストンでのもの。
これが実に素晴らしい。もちろんあとの二カ所もいいんだけど、ストーンズの場合、地元だとよりいい演奏ができるというか・・・たぶんすごくリラックス出来るんだろうね。
 観客との距離感というか、会場の空気感が違う気がする。
そのくらいいいよ、これ!!

あとは自分の眼と耳で確かめてほしい。
 なんか今日の自分のライヴの余韻というかアドレナリン出まくってるんで、ストーンズのライヴ見て鎮めようとしてるんだけど、逆効果かな?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローリング・ストーンズ・・・トータリー・ストリップト「ブリクストン・アカデミー95」 ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる