ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1曲『愚か者の涙』ローリング・ストーンズ

<<   作成日時 : 2016/06/09 14:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんともウィンドウズ10に変えてから、いろいろ面倒なことが多くて、ついこの前までPCからYouTubeの映像を簡単にTVにおくってCHromecastて安い機材を使うとテレビ画面で見られる設定にしていたのが、まったくだめになり設定し直すのにおよそ2時間もかかってしまった。まあ、もともと機械は苦手な方でPCとなるともうほとんど他力本願で今日まできたといってもよいくらい・・・。
 まあスマホの設定は変えていないのでスマホから、YouTubeでもビデオパスの画像でも送れるんだけど、長時間の音楽ライヴ映像ならPCから送った方が楽だし、電池も気にしなくていいので・・・。
 まずはほっと一息・・・。
まあこれにぴったりくるのは『愚か者の涙/フール・トゥ・クライ』だな。




ブラック・アンド・ブルー
EMIミュージック・ジャパン
1994-08-31
ザ・ローリング・ストーンズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブラック・アンド・ブルー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1曲『愚か者の涙』ローリング・ストーンズ ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる