ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗門ロックで完全燃焼 ロートルズ。

<<   作成日時 : 2016/08/01 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 前日、そして当日の天気予報では絶対開催が無理だろうと思われていた「暗門ロック」。西目屋で行われる初めてのロックフェス。しかも、総合責任者がうちのベースのJ氏ということもあり、かなり早い段階から出演することは決まっていた。
 しかし、朝6時〜夕方6時までの雨の確率は80〜90パーセント。
半分諦めつつ現地に向かった。するとなんと晴れたではないか。それも俺らの演奏が終わるまで一滴も降らなかった。3時過ぎに15分ばかり集中的に降ったけど、その後はまたカラッと晴れてイベントそのものも成功だったのでは?
まあフェス慣れしていないということもあってお客は広場の真ん中の芝生までなかなか出てこなかったけど、反応はよかったよ。
 ともかく、うちのバンド、今の段階での全力を出せたし、俺は満足。時間の関係で『ボーン・トゥ・ビー・ワイルド』と『サンシャイン・オブ・ユア・ラヴ』はカットしたけど、演奏自体はなんの問題もなくうまくやれたしね。
 とにかく、今日の虚脱感は半端ないね。あとは、ねぷたが終わってからいろいろやってみようと思う。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗門ロックで完全燃焼 ロートルズ。 ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる