ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から東京猟盤ツアー・・・なんつって。

<<   作成日時 : 2016/09/21 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 もう一週間くらい前から始まっているのだが、「吉祥寺スーパーレコードフェア」というイベントをメインにして、東京へ出かけることに。
 吉祥寺のパルコで、なんと15万枚の放出だという・・・27日には若干入れ替えがあるが、かなりの数の出店なので期待できるかなと・・・。
 ホテルも吉祥寺に連泊で取れたので、万全の体制。もちろん、このフェスがメインだが、井の頭公園にも足をのばしたいし、二日目には下北沢にも行ってみようと思う。
 今回の収穫については随時レポートしようと思う。
雨だけが心配!!

画像


http://ms-cache.walkerplus.com/walkertouch/wtd/images/l/198094.jpg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コッチに住んでいると逆にこういった情報に無頓着になるというか…全然把握してませんでした(汗)是非、良盤ザクザク収穫してきて下さいね♪記事楽しみにしています
mangohboy
2016/09/22 20:47
ウェブリブログの全国中古レコード・CDフェアというページを見ると、いつ頃どこで行われているかわかりますよ。一度ご覧あれ!
シュガー・シェイカー
2016/09/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から東京猟盤ツアー・・・なんつって。 ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる