ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 第36回サンビル・レコード・フェア

<<   作成日時 : 2017/04/30 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の収穫。盛岡サンビル・レコード・フェア
まあ、いい出会いがあればいいかな・・・くらいでそれほど期待していたわけではない。しかし、今回も音楽の神様は俺に微笑んでくれた。まずは今回の目玉。
○アティテューズ・・・セルフタイトル・・・以前にアルバム「グッドニュース」を手にいれたのもこのサンビル・レコード・フェアだったな! ガイド本では、何度も見かけたけど、現物は今回初めて見た。
○リヴィングストン・テイラー「LIV」これも長年欲しかったやつ。
○ジミー・ドーキンス「オール・フォー・ビジネス」今回唯一のブルース。
○ティナ・マリー「エメラルド・シティ」黒地に緑がかったジャケットがずっと印象に残っていた。
○ピーター・トッシュ「ミスティック・マン」ローリングストーンズ・レーベルからの二作目かなぁ?
○スウィート・ピー・アトキンソン「ドント・ウォーク・アウェイ」WAS.NOTWASの懐刀であるソウルシンガーのソロ。当然WAS組が全面協力!
○シル・シルベイン&ザ・ティアドロップス「セルフタイトル」
○エミルー・ハリス「イヴァンジェリン」
○キッド・クレオール&ザ・ココナッツ「愉快なライフボート・パーティー」
○DFKバンド・・・レス・デューデックとデイヴ・メイスンのところにいたマイク・フィニガンとジム・クリューガーが合流してできたバンド。
○WAR・・・「世界はゲットーだ」今回唯一音源をすでに持っているアルバム。普段CDでよく聞いてるけど、この大きさのジャケットで欲しかったので。
てことで、あまり期待していなかった分、結構俺としては喜びもひとしおというか・・・。ともかく「アティテューズ」が手に入っただけでも、盛岡まで出かけた甲斐があったかなと。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第36回サンビル・レコード・フェア ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる