ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS サイケデリック・ファーズ

<<   作成日時 : 2017/06/16 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ルースターズを聴いていて思い出したのがコレ!!80年リリース。正しくポストパンクのサウンド。
ルースターズの[ディス]と印象がダブるのは決して偶然ではないと思う。
 パンクでスタートしたバンドがこうしたサイケに走るのはある意味必然。
行き詰まったパンクを打破するには、こうしたサイケサウンドに移行するのは自然なことだったのかなと。

今聴いてもいい感じ。

https://youtu.be/nxfDfq1MJnI

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間,アナログ盤で手に入れたばかりです。このファースト・アルバムはいいですね。後にどんどんポップになっていく辺りはあまり得意ではなかったので,本作のまだがりがりしているところがいいです。
ギニー・イン・ユア・ルーム
2017/06/17 10:35
とんがってましたね(*^o^*)
シュガー・シェイカー
2017/06/17 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイケデリック・ファーズ ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる