ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説の不死鳥/クイックシルバー・メッセンジャー・サービス】

<<   作成日時 : 2017/07/31 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在のところ、青森で唯一まともな中古盤を扱っているヘリテージ・レコードに本当に久々によってアナログLP4枚とCD1枚をゲット。店長さんの体調が悪く、現在は土日のみの営業だということをごく最近知った。
とにかくこの店の品揃えは俺の好みにかなり近いので、なくなってしまうのは困るのだ。店長さんの完全復活を祈るしかない。
さて、今日買った四枚の内、全く初めて聴く一枚がこれ!
クイック・シルヴァーはオリジナル・アルバムはほとんど全部持っているが、この75年の再結成盤は今まで一度も聴いたことがなかった。
なので、否が応でも期待が高まる。結果・・・いいねぇ〜。
若干盤がかび臭いものの中身は抜群に素晴らしい。
ゲイリー・ダンカン、ジョン・シポリナ、グレッグ・エルモア、デビッド・フライバーグ、ディノ・バレンテ。
正にベストメンバーがそろって、同窓会的な乗りではなく、きちんとクイックシルヴァーのこれまでの作品と比べても何ら劣らない秀作になっている。


Solid Silver
Edsel Records UK
1994-06-16
Quicksilver Messenger Service

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Solid Silver の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説の不死鳥/クイックシルバー・メッセンジャー・サービス】  ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる