ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS Blondie【POLLNATOR】

<<   作成日時 : 2017/08/11 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ、まだまだ現役バリバリでこんなにいかした演奏が出来るなんて、なんかうれしいね♥こちらも、一見地味だけど、抜群にかっこいい新作。
もう80年代がどうのこうのいってもしょうがない。
今ある現在進行形の音楽に比べても十分にかっこいい。ブロンディが2017年現在も十分に通用するロックだという証明。


POLLINATOR
R M
2017-05-05
BLONDIE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by POLLINATOR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ブロンディの新作ですか。
最近、メタボっぽい姐さんですが、歌の方は健在みたいですね。
この年代のロッカーが、現役バリバリで活躍してくれていると、何だか嬉しくなってきますよね。
おやぢ
2017/08/12 13:10
本当に最後の砦はこの年代ではないかと(^_^;
シュガー・シェイカー
2017/08/12 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blondie【POLLNATOR】 ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる