アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カウント・ベイシー」のブログ記事

みんなの「カウント・ベイシー」ブログ

タイトル 日 時
カウント・ベイシー【ベイシー・イン・ロンドン】
カウント・ベイシー【ベイシー・イン・ロンドン】 ロイ・オービソンに続いて珈琲を飲みながら、こんなの聴いてます。カウント・ベイシー。最近はジャズはビッグバンドものがいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 14:04
ベタジャズ【ベイシー】世の中思い通りには行かないものだ
ベタジャズ【ベイシー】世の中思い通りには行かないものだ  本当はハードロックでもかけてスッキリしたいところだが、まあ、それは明日のバンドのミーティングの時に取っておくとして、今日はこれを聴いている。  長崎や広島の方たちからは、顰蹙をかっても仕方がないようなジャケットのアルバム。 何しろ、中身の音楽とは全く関連性のない写真・・・デザインした担当者のセンスを疑うようなものだ。  しかし、音楽の方は素晴らしい。というか、今日のような気分にはあっているような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 14:51
ベタジャズ【エイプリル・イン・パリ】カウント・ベイシー
ベタジャズ【エイプリル・イン・パリ】カウント・ベイシー  季節的にはあってない感じだけど、ここの所あまり夜眠れないので、あまりハードなものは体が受けつけない。 ベイシーのこんなスウィングが今日は心地よいな。 ※ジャケットのベレー帽かぶったベイシーも粋だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 15:32

トップへ | みんなの「カウント・ベイシー」ブログ

ゴーイング・バック・ホーム カウント・ベイシーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる