ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日付は変わりましたが、引き続きジョン・レノンを・・・

<<   作成日時 : 2010/12/09 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 14

NHK BS-2で映画[イマジン]を見ている。何回も見てるし、DVDにも焼いてるけど見ちゃうんだよなぁ。

てわけで、ライブ・イン・ニューヨークシティから
『マザー』

『カム・トゥギャザー』

『コールド・ターキー』

『ヤー・ブルース』を続けてどうぞ!!


桑田佳祐にもジョンは憑依するみたいです。つうかジョンそのものだよね。



ジョンのこのレスポール・ジュニア欲しいなぁ〜


この青いサングラス欲しいなぁ〜


これだけストーンズの「ロックン・ロール・サーカス」からの画像

Live in New York City
Capitol
1991-08-05
John Lennon

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Live in New York City の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Sometime in N.Y. City
Capitol
1991-08-05
John Lennon

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Sometime in N.Y. City の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジョン・レノンの命日に・・・
今日は ジョン・レノンの命日でした     NHKの9時のニュースで ちょっとだけ特集があってましたが 観ていて泣いてしまいました・・・ ...続きを見る
気ままに ひるねこ
2010/12/09 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ロック仙人様へ
記事を新しく書き加えてリンク張っておきました
ロック仙人様のところに比べて あまり人の来ない所ですけど良かったのかな?

昨日 長男が『ニューズ・ウィーク日本語版』を読みながら「ジョン・レノンって キリストより信じてる人が多いんだって…」と言ってました
そりゃそうですよね! 
聖書には とても信じられない話が満載ですが ジョンは真実しか語らなかったんですから…

ジョン・レノン神!です      ではでは…
れの
2010/12/09 10:25
あら やだ… 
トラックバックをOKするとこうなるんだって知らなかった…恥ずかしい
れの
2010/12/09 10:30
ありがとうございます。俺もいろんな人のリンク欄を自ブログに乗せたいのですが、やり方がわからなくて恥ずかしい・・・どうやればできるんですかね?勉強不足で申し訳ない。
ロック仙人TF
2010/12/09 10:40
ロック仙人TF様 こんにちは
リンクを張るには こういうタグを使います

<li><a href="*1">*2</a></li>

*1にHPアドレス *2にリンク先のブログ名などを入れれば出来上がります
メモ帳などに解りやすく書いておくと便利です
ただ ここは実際に表に出すとリンク先の名前の下の下線が表示されないので いちいちリンク先の名前の下に下線が入るようにしていますが…

あ 今気がついたのですが そういうタグをつくっちゃばいいんですよ!!

ロック仙人TF様 がんばれ〜
れの
2010/12/11 09:48
あれ?
質問と違う事かいちゃった気が…
仙人様のブログを他の方にリンクしてもらう方法したね 
やっぱり「リンク張って!!」って言うしかないかも…トラックバックって繋げるだけですものね…???
う〜ん よく解らないです 
リンクしてもらいたい所の方と仲良くなって「お気に入り」欄に掲載してもらうとか…

後 ツイッター使ってありますか?
私のブログは ツイッターでブログUP情報が流れるようになってます
フォローしてもらえれば見て下さる方も増えますよ!!
(私のは効果 今イチですね…でもフォローはあるので来てもらっているのかも…)

ロック仙人様のようなロックのブログは 結構人気が出るんじゃないかと思いますが…
もし登録されて無かったらぜひお勧めします
ウェブリの設定で出来たと思いますよ
ツイッター始められたら ぜひ教えてください!!
フォローしますので!!  
れの
2010/12/11 10:05
ジョン・レノンに関係ないのに ここにコメントスミマセン…

上の続きです 
ロック仙人様のブログは 私のブログのように ごちゃまぜちゃんぽんブログではないので「にほんブログ村」のランキングサイトに申し込まれてはいかがでしょうか?登録無料です
*音楽ブログ カテゴリーのページ
http://music.blogmura.com/

いろいろなジャンルがあります
*ロックのページ
http://music.blogmura.com/rock/

私は申し込んだ事はありませんが ウェブリでも使っている人はいますので 使ってみられてはいかがでしょうか? 
ここからランキング用のボタンをもらってブログに貼ったり(最初は こちらの方が集客は増える気がする…)
サイドバーに貼ったりして使います
(なるべく目立つ所 押しやすい所がGOO!!)
ロック仙人さん!!ガンバ!!
れの
2010/12/11 14:57
れのさん、色々アドバイスありがとうございます。ツウィッターもランキングも以前やっていたのですが、ツウィッターはたぶん今でもタイトルが連動していると思います。ランキングは順位を上げることに興味をなくしたのでやめました。俺がやりたいのはお薦めしたいブログの方を表示して、すぐその人のところへ誰でもいけるようにしたいだけなんです。
ロック仙人TF
2010/12/11 16:38
申し訳ありません やっと理解しました
どうしよう…ここに書きますか? ブログにして作り方をUPしても良いのですが…
(ウェブリの方専用にはなりますので なんとも…ただ
ここは ログインしないと3ヶ月で消えてしまうので その対策法などちょっと書きたくもあります…)

ちょっと面倒なのでブログにUPしましょうか?
それとも ここがいいですか?
れの
2010/12/13 21:33
簡単なのに説明が難しいのでブログに書くことにしました…ネタありがとう(なんちゃって…)
ツイッター「ロック仙人TF」で探してみましたが見つかりませんでした 
キーワードは何ですか? 宜しければ教えてください

それからこちらのブログのトップを お気に入り欄にリンクUPしました もっと目立つように出来るといいのですが…
(ここのコメント 記事と関係ないのが多くなってしまって申し訳ありません 消していただいても結構ですよ)
れの
2010/12/13 23:46
れのさん、何度もありがとうございます。自分の気に入った人(れのさんも入ってるよ)のリンク集を自ブログに貼り付ける方法、設定のところで読んでみたんですが、頭悪くて皆目やり方が理解できませんでした。
ツイッターのネームはmanbosunです。でもタイトルと連動しているだけですが・・・
ロック仙人TF
2010/12/14 00:03
ロック仙人TF様のツイッターフォローしました!

私のツイッターの中の ぽんてろんさんは ニコ動でいつも面白い作業用BGM集を作ってある方です
ロック仙人TFさんも好きなんじゃないかって思います
一度聴いてみてください

オノ・ヨーコさんのもフォローしてます
あまり見ないけれど楽しいですよ
ここ掲示板みたいになってしまいましたね(笑)

いやいや ロック仙人TFさんがこんな事でお悩みになっていたのか…と思いますが…
だって 作るの結構面倒そうなパーツが貼り付けてあるじゃないですか
きっとなぁんだ〜って思われるんじゃないかな?
それでは原稿書きに行ってきま〜す
れの
2010/12/14 09:00
サイドバーの使い方 やっとUPしました…つかれた〜
もし分かりにくかったら また連絡ください
書き直すなり 追加のUPしますから…
それから ここのコメント整理してくださいね
れの
2010/12/14 21:14
たぶん ロック仙人TFさんが欲しい情報は ここだろうと思われる部分だけ コメント欄に詳しく載せました
HTMLが作動しないので 本文より解りやすいと思います ご参考ください 
れの
2010/12/15 08:27
れのさんのおかげで無事「お気に入りリンク集」張ることができました。本当にありがとうございました!!感謝感激!!
ロック仙人TF
2010/12/15 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
日付は変わりましたが、引き続きジョン・レノンを・・・ ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる