ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ティモシー・B・シュミット新作【リープ・オブ・フェイス】

<<   作成日時 : 2017/02/24 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ティモシー・シュミットについては、ポコの頃はいい曲を何曲も作曲していたのだが、イーグルスに加入後のソロアルバムではどうも妙にロック色を強めて一つも納得のいく作品は作れていなかったと思う。
 しかし、今回の彼のソロアルバムはイーグルスという呪縛から解放されて、伸びやかでソフトなカントリー風味が蘇ってきている。ハードな曲もないわけではないが・・・。
 これはいいよ。どこからか、今回のアルバムはいいよという情報が入ったわけではない。
ただ、なんとなく感が当たったという感じ。
 いいね。やっぱりその人の器に合った音楽をやっている時はいいものが出来るのだ・・・なんとなくそういう好例なんじゃないかな。





Leap of Faith
CD Baby
2016-09-23
Timothy B Schmit

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Leap of Faith の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティモシー・B・シュミット新作【リープ・オブ・フェイス】 ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる