ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ミール・チケット【The Albums】三枚組ボックス

<<   作成日時 : 2017/03/11 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いい仕事してます!!
【The Albums】MEAL TICKET三枚組ボックスセット。
以前このグループの中で廉価版CDのボックスセットで2in1や3in2のヤツは収録の仕方や、ジャケットを含めた装丁がかなりお粗末なものが多いという話が出た。
俺も何度かその手のボックスを買ったんだけど、やはり同じ印象を持っていた。
さて、今回手に入れたミール・チケットの三枚組ボックス。割と丁寧な箱に三枚それぞれジャケットも再現されていて、さらに解説までついている。いやいや本来はこうでなくては・・・。
レモン・レコード(チェリー・レッド)いい仕事してます。
さて、中身だが典型的なイギリスの中のアメリカ・・・という感じ。パブロック・ファン以外は見向きもしないかも・・・。
まだ三枚全部は聴いていないけど、水墨画っぽいジャケットのサードを聴いてみると・・・いいんだな、これが・・・渋いけど俺は好きだな。おう、ザ・バンドの『ザ・シェイプ・アイム・イン』もカバーしてる。
こういったほとんど無名のアーティストでも、こんなに丁寧なリイシューがされていると大事にしたくなる。


ミール・チケット・ボックス
CE
2017-02-15
ミール・チケット

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミール・チケット・ボックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このバンドのことは全く知らなかったのですが,調べてみると,いかにもパブ・ロックというサウンドとルックスでいいですね。こういうバンドに対してきちんとした扱いをしているレコード会社は心がありますね。
ギニー・イン・ユア・ルーム
2017/03/19 08:36
まさかまさかのCD化・・・ガイドブックでしか見たことがなかったので喜びもひとしおでした。
シュガー・シェイカー
2017/03/20 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミール・チケット【The Albums】三枚組ボックス ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる