ゴーイング・バック・ホーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックス・ダ・ムール「イン・ザ・ダイナマイト・ジェット・サルーン」

<<   作成日時 : 2017/07/31 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドッグス・ダ・ムール88年リリースのファースト?かな?【イン・ザ・ダイナマイト・ジェット・サルーン】。
88年というとそろそろガンズンとかクワイア・ホーイズ、ブラック・クロウズなんかが出てきた頃か・・・。
まあ、ルックスからバッドボーイズ・ロックなんて見られ方をしたのは仕方がないけど、ガンズンは頭一つ抜けてて別格だったのに比べて、あとのバンドはドングリの背比べ的な立ち位置だったと思う。俺はこのバンドは結構好きだったけど、ジョージア・サテライツやブラック・クウズなんかに比べるとちょっと地味だったかな? もちろんそれらのバンドも大好きなんだけど、今聴くとこの小物感がかえって新鮮だったりする。今回クラシック・アルバム・シリーズというので五枚まとめて入手。まあ、しばらく聴きこんでみるか・・・・。※結果ボックスなので「ストレイト」がダブったけど安かったからいいかァ。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックス・ダ・ムール「イン・ザ・ダイナマイト・ジェット・サルーン」 ゴーイング・バック・ホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる