アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スティール・パルス」のブログ記事

みんなの「スティール・パルス」ブログ

タイトル 日 時
ステール・パルス【Tribute To The Marsyrs】
ステール・パルス【Tribute To The Marsyrs】 さて、天気が少しよくなってきて、気分も上々・・・。 ステイール・パルスのこれを聴いている。良いね。理屈じゃない。このグルーヴにしばし身をゆだねたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 15:04
スティール・パルス【平等の権利】
スティール・パルス【平等の権利】  ここ何日かウェブリブログの方は全く書けない状態が続いていた。 昨年までは二日以上アップしないなんて考えられなかったのだが、今年は特にここ1カ月はバンドの練習やユニットのライヴでてんてこ舞いの忙しさもあって、さぼりぎみだったな。  スティール・パルスはベストアルバムしかもっていなかったが、先月青森市のレコード店ヘリテイジ・レコードで、このアルバムをアナログのLPでゲット!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 20:17

トップへ | みんなの「スティール・パルス」ブログ

ゴーイング・バック・ホーム スティール・パルスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる