アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラファエル・サディーク」のブログ記事

みんなの「ラファエル・サディーク」ブログ

タイトル 日 時
ラファエル・サディーク【ストーン・ローリン】
ラファエル・サディーク【ストーン・ローリン】 ラファエル・サディーク【ストーン・ローリン】 前回「ラファエル・サディーク」の[ザ・ウェイ・アイ・シー・イット]を紹介したときに、次はこれを入手しようと決めていた。【ザ・ウェイ・・・】よりもいい意味でロック色が強い。 それにしてもこのラファエルといい、ビンテージ・トラブルのタイ・テイラーといい、黒人のボーカリストにはやはり魅力ある人がまだいるね。白人のロッカーはどうしたんだ??ちっともぐっとくる気骨のあるヤツが出てこないね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/06 13:25
久々に見つけた本格派ソウルシンガー!ラファエル・サディーク
久々に見つけた本格派ソウルシンガー!ラファエル・サディーク その名はラファエル・サディーク。今回手に入れたのは2008年の【ザ・ウェイ・アイ・シー・イット】。 常々2000年以降の音楽には面白いものがほとんどない(あくまで俺の好みという意味で)と豪語してきた。  実際ロツクではヴィンテージ・トラブルとテンペランス・ムーヴメント位しかなかなか気に入った新人は見つからなかった。  今回サディークを見つけたのは全くの偶然! YouTubeで見つけて、これは是非アルバムを聴いてみたい・・・と思ったのだ。  まるで若いときのスモーキー・ロビンソンとリトル・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 13:38

トップへ | みんなの「ラファエル・サディーク」ブログ

ゴーイング・バック・ホーム ラファエル・サディークのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる